ターニーオフィシャルホームページ

夢を届ける!?タニ!

2021年12月14日(火)

タニタニー♪

2021年も、もう終わりが近いタニ。
年末はクリスマスとか大晦日とか
イベントがいっぱいあるタニ!

思いっきり遊ぶ元気をキープするためにも
ターニーベーカリーカフェでまったりとしたひと時を過ごすタニッ

ターニーベーカリーカフェでまったりとしたひと時を過ごすタニッ

ふ~、やっぱりここは落ち着くタニー。
さて、頼んだカフェラテもそろそろ来る頃タニ。

タニ??この音は?

タニ??この音は?

な、なんと!
北海道にいたロボットが運んできてくれタニ!

あの時のロボがここにいるなんて驚きタニッ。
実際にカフェで働いているところを見ると
なんだか『未来』って感じがするタニー。

あの時のロボがここにいるなんて驚きタニッ。

運んでくれてありがとうタニ。

タニニ??
今ロボットの向こうにちらっと赤い洋服が見えタニ!
この季節に『赤い』といえば

まさか、サンタさん!?

まさか、サンタさん!?

ホンモノを生で見るチャンス!追いかけるタニッ。

(バッ!)

サンタさんのターニー!

こ、これは!

サンタさんのターニー!
さっき見えたのはこれだっタニー。
とってもかわいいタニ。

このサンターニー
クリスマスまでの間みんなを待ってるタニ!

今年もあとちょっと!メリークリスマス!タニッ。

今年もあとちょっと!メリークリスマス!タニッ。

まっタニー♪

ページトップへ