ターニーオフィシャルホームページ

サンリオさんとのコラボ!タニ!

2023年5月18日(木)

タニタニー♪

ターニーベーカリーカフェで「日ごろから感謝の気持ちや思いを伝えあおう!」
というイベントをやっていタニ。


ターニーベーカリーカフェで「日ごろから感謝の気持ちや思いを伝えあおう!」

イベントをやっていタニ。


感謝を込めてグリーティングカードを書いたり、パンを焼く体験をしたり
みんなの思いが伝わってきて
とてもあたたかな気持ちになっタニ!


感謝を込めてグリーティングカードを書いたり

パンを焼く体験をしたり


焼き上がったパンに
チョコペンでデコレーション!

イラストがとってもキュートで
心がほっこりするタニッ。


チョコペンでデコレーション!

チョコペンでデコレーション!

イラストがとってもキュートで心がほっこりするタニッ。


笑顔いっぱいのステキなイベントだっタニー。
みんなも誰かに感謝の気持ちを伝えてみてほしいタニ。


バッドばつ丸、ハローキティ、シナモロールとの仲良しショット

バッドばつ丸、ハローキティ、シナモロールとの仲良しショット

まっタニー♪

ページトップへ