ターニーオフィシャルホームページ

松本で撮影タニ!

2024年4月30日(火)

タニタニー♪
この前、長野県松本市にある
「味のとんかつ 百亭」さんにおじゃましてきタニ。


「味のとんかつ 百亭」さんにおじゃましてきタニ。


お店の中は落ち着いた雰囲気で
とってもステキだっタニ!


とってもステキだっタニ!


とってもステキだっタニ!


とってもステキだっタニ!


百亭さんのとんかつはすごい厚みタニッ。
見ているだけでもジューシーさが伝わってきて
とってもおいしそうタニー。


とってもおいしそうタニー。


百亭さんのとんかつはすごい厚みタニッ。



最後は記念に写真をパシャリ!
楽しい撮影だっタニ。


最後は記念に写真をパシャリ!



撮影した映像は長野放送さんの「ふるさとライブ」で放送されタニ!
(「ノリさんのみんな何やってんスか?」で再放送)
見てくれていたらとっても嬉しいタニッ。

まっタニー♪


番組名「ふるさとライブ」https://www.nbs-tv.co.jp/program/furusatolive/
撮影協力「味のとんかつ 百亭」https://www.instagram.com/hyakutei.tonkatsu/

ページトップへ